忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度から所属団体が増えた当流派。

それに伴い参加する活動や大会が増えたんですが、その増え方が凄い(--;
行事関係で約3倍!
これまでが九州限定の団体だったのに、今度は全国規模になるから移動距離も一気に増加!!

先代がいらっしゃった頃は、全ての対外的なものはお一人でやっておられたので、自分がその前線に立つ身になると大変さがわかりますね。

今度の11月なんかは、なんと大小合わせて3つの行事が重なります。
市内が二つに県外(東京)が一つ・・・
東京かぁ・・・

う~~~ん、いくら悩んでも時間の都合がつかない(*0*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   神域の力  HOME  締切日   →→
忍者ブログ*[PR]