忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から大手町教室に新しいお弟子さんが加わりました!

20歳の女性、社会人です。


お仕事の都合など何かと忙しい中で、当流派の門をたたいてくれました。

昨年末に引き続き、これで新人は2人目。 大手町教室は総勢4名となりました。



今日は心構えやこれからにおける様々な説明などのお話中心で、次回から本格的なお稽古となります。


私自身も再度初心に還り、基本をやり直すつもりで共に成長してまいろうと思います。


妙に緊張していた先輩方、新しい妹弟子を宜しくお願いしますねm(--)m





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
新しいWindows8.1のパソコンに乗り換えたので、やっとコメント再開できました。今年の春から剣詩舞再開できると思います。
剣詩舞経験者 2014/01/17(Fri)19:26:47 編集
>剣詩舞経験者さんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年は新しい一歩を刻む年になりそうですね。 また宜しくお願いします。
宗家 2014/01/17(Fri)21:02:35 編集
無題
いえいえ、XPのパソコンが壊れていて処分してしまったので、新しいWindows8.1のパソコンに乗り換えて良かったなって思っています。今年はいよいよ、お稽古を始めるので、このブログでお稽古の状況を書き込みしたいと思っています。楽しみです。
剣詩舞経験者 2014/01/17(Fri)21:10:58 編集
>剣詩舞経験者さんへ
こちらこそいろんな情報交換が出来ればと思っております。 お互いに頑張りましょう。
宗家 2014/01/19(Sun)01:24:32 編集
←←   良い流れが来てます!  HOME  お稽古納め   →→
忍者ブログ*[PR]