忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に一昨日の話になりますが・・・


大分県まで「全国名流吟剣詩舞道祭」を見に行ってきました。


この大会を簡単に説明すると、全国の偉くて凄い先生たちばかりが一同に会して行う大会!
・・・ということになりますね。


私など出る余地はありません(^^;



で、この大会を見るために長崎を朝の5時に出発!


約4時間かけて大分に到着。

4cc25b89.jpeg



流石に中身は見ごたえ抜群!!


会場となった「iichikoグランシアタ」も羨ましくなるほど立派なものです。

長崎にもこんな会場があると色んな大会を堂々と誘致できるんでしょうけどね・・・・

305dd8f5.jpeg

でか過ぎて写真に収まりません。


で、館内にあった模型を撮影。

007b7e8c.jpeg
分かりにくいでしょうけど、最初の画像はピンクの四角で囲った部分しか映ってません。

残りがでか過ぎ!!



4518beeb.jpeg
中もこんなにド迫力!



こんな場所に日本の超一流ばかりが集まってるんですから、「見事」なのは当然かもしれません。



b9586307.jpeg

フィナーレなんてちょっと感動ものでした。



こうして何とも言えない余韻に酔いしれていましたが・・・・


このあと更に4時間かけて長崎に帰ることになり・・・


最初は『また行きたいな』という感情も、『もういいかも・・・』に変わり果てるのでした(--;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字