忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと・・・というか急に園芸に目覚めつつあります
(これ
はやっぱり歳なのか !?・・・そうなのか !?)。



自分で買ったものが・・



*しだれ桜

*藤

*しだれ紅葉




我ながら傾向がハッキリしてる。





PR
今回のコンクール。

結果は・・・




入賞者 計名 うち3名は九州大会進出!となりました。

もちろん当派過去最多数です。



それぞれの結果にそれぞれの中で抱くモノがきっとあるでしょう。

もちろん私の中にもあります。



それらすべてをこれからの更なる成長の糧としよう!


糧とすることが出来るのならば、全ての結果は最終的に「良き経験」へと繋がります。

糧とすることが出来なければ。良きことも「只の思い出」になってしまいます。


既に一夜明けました。


また共に次へと進もう!!







本日(正確には昨日)は八幡町に今後のくんち練習の日程打ち合わせにいってきました。

結局あれやこれやで3時間近くの話し合い。 

それだけ目前に迫っていて、一つ一つに込もってしまうものが大きくなるんですね。



町の方の熱量に負けないよう・・

要望に応えることが出来るよう・・

そして何より、みんなに最高の奉納踊りを舞ってもらえるよう私も再度気合いの入れなおしです!



いよいよ当派も外向きに本格始動です。





よし! 

最終リハーサル終わり!




各教室それぞれ本番前にもう一回ずつお稽古はありますが、今日が総仕上げでしょうね。


もう泣いても笑ってもだ!



これまで努力してきた自分に恥じぬ舞台を!







本日お稽古前にコンビニで見つけた逸品!


パッケージの文言に違わず衝撃的なお味でした。



これはもはやお菓子という域を超え、漢方薬という領域に達してます。


医薬部外品としての取り扱いをお勧めします。




←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]