忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日付が変わってしまったので昨日1月8日のことになりますが、式見荘で私自身の舞い始めを行い、その後夕方から流派の新年会を行いました。

舞い始めといってもそんなに堅苦しいものではなく、ほとんど・・・というか全ての時間が出来たばかりの振り付けの確認に終わりました(^^;


今年は正月から長崎市内は大雪で、もっぱら家飲みばかりでしたから外で飲むのも久々でしたし、それ以上に一門のみんなに会うのが去年のお稽古納め以来、2週間以上ぶりでしたから一同に会した時はちょっと懐かしさすら覚えました(^^


私のどうでもいい挨拶と乾杯で始まり、美味しいビールと美味しい料理で本当に楽しい時間を過ごせました。

セッティングや会計をして下さったお母さん方、お手数おかけしました。
本当に有難うございました。


今度の水曜からはいよいよお稽古が始まります!
今はしっかり英気を養い、これからに備えていきます!!


しかし本当に美味しいビールだったなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]