忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は自慢話です。


かなりご機嫌でこのブログを書いているので、調子に乗ってます(^^



実は私、3月3日が誕生日でした。

しかし、かなり個人的なことですので、敢えてこの場には書きませんでした。

それに我が家には娘が居て、生まれてからというもの3月3日は完璧にお雛様の日になってしまい、私の誕生日はかなり陰日向の存在と化していました。

ですから、既に自分が一つ年をとった!なんてこともすっかり頭から抜けていた今日、式見でお弟子さん達と特別自主錬だったんですが、始める前に何やらお弟子さん達から手渡されたものが・・・


な・なんと!

P1020565.JPG

見開き型の色紙にデコレーションした写真と、おめでとうのメッセージがびっしりと書かれた寄せ書きです♪


今だから書けますが、貰った時すごく感動してしまって、なんか顔の真ん中あたりから「ゾワゾワゾワ~~~~」という感覚が体中に広がる感じがして、とにかくメチャクチャ嬉しくて・・・・

みんなが居なかったら泣いたな(^^


自慢します!

自慢宣言します!!

私は幸せです!

有難い!!  嬉しい!!!

うわあああああああああああ♪(^◇^)

P1020562.JPG
心優しきお弟子さん達(^^
真ん中は私の娘。





お弟子さん達へ


ありがとう。
本当にありがとう。

先生は嬉しいです。
心から嬉しいです。

この歳になって、こんなかたちで幸せな思いを出来るなんて思ってもみなかった。

この歳になって、自分の誕生日が思い出になるなんて思ってもみなかった。


みんな・・・

先生頑張るよ!

みんなのために一生懸命頑張る!

みんなが進む道は先生が作って見せる!



みんなの優しさに、先生は「指導」でしか応えてあげられない・・・

だから、最高の先生目指して頑張る!

まだまだ未熟だけど、頑張る!!



共に高みを目指し・・・

そして共に昇ろう!


みんな、本当にありがとう。






うわぁ、ビールが美味い・・でポチッ!
     
ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一言!夢は、この色紙の写真が三人とも賞状、トロフィーを持ってる姿に変えたいですね!
姉妹の成長を見守る母 2011/03/08(Tue)19:45:44 編集
>姉妹の成長を見守る母さんへ
そうですね。
変えましょう! 変えてみせましょう!!
彼女たちだったら決して遠くない・・手を伸ばせばきっと届く!
そう確信しています(^^
宗家 2011/03/08(Tue)21:54:51 編集
←←   剣武(剣舞)について  HOME  差を感じる   →→
忍者ブログ*[PR]