忍者ブログ
プロフィール
HN:
宗家 勝風  
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1976/03/03
職業:
流派宗家です
趣味:
もちろん「剣武」!
自己紹介:
 長崎の地で剣武(剣舞)道「勝風神刀流剣武術」の三代目宗家を務めさせていただいております三木 勝風と申します。
お弟子さん達と共に芸の高みを目指し、日々精進しております。
入門者募集中です!!
自己鍛錬として、また趣味・エクササイズとして、日本の伝統芸能である「剣舞」を共に身につけてみませんか?
小さなお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせた指導を致します。
*見学も随時受付けております。

●大手町教室
●神の島教室
●式見教室

お問い合わせはこちらから



カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
行ってまいりました「県総連理事会」

・・・昨日。


現在夜中の3時・・・
本当は昨日のうちに報告するつもりだったんですが、わけあって徹夜明けの不眠不休状態で行ったため、会議を終えて自宅に戻った頃にはヘトヘト(T_T)

勢いに任せてビールまで飲んじゃったので(*^^)v
(理事会後のビールはやたらと沁みる)

・・・さっきまで大爆睡しておりました(-_-)zzz


昨年まで加盟したばかりということで1年は監事扱いという私の立場でしたが、今回より晴れて「常任理事」という立場に就かせていただくこととなりました。
私のような若造に・・・連盟からの有難いお取り計らいです。


さて、もちろん理事会ですので昨年の結果報告や新年度の予定等様々な話があり、これまである程度は予定として知っておりましたが、改めてこういった場で具体的な話になりますとリアルに「今年」を実感しますね。



すでに動き出している「今年」
はたして何が待ち受けていて、どんな結果が舞い降りてくるのか・・・

そこに昨年からの流れは絡んでくるのか?

立場ゆえの責任の変化は?

etc.・・・etc.・・・



ある意味白熱した理事会は予定の2時間を30分もオーバーして終了しました。



頂いた資料以上に心に圧し掛かってきた「今年」の重さ・・・
昨年とは違う、このリアルな感情を良い方向に転化できるように頑張らねば!!




「おう!頑張れ!」でポチっ!!とよろしく
     
ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バクバク
昨日は、お疲れ様でした。緊張されたと思いますが・・。これも宗家の勤め。頑張るのみですよね。!!宗家の、その、頑張りこそが、可愛い(!?)弟子達の頑張りに、繋がっていくのですよね!!母は、最近、心臓が、バクバクしてきたのであります。後、二日で三月。又急がし日々と、緊張の時が、やってくる。!!娘より母が・・・腰が抜けそう~~~!!日ごろからの実力(あるのか?)を、出して頑張ってと、願う母心。日ごろは、厳しくしてるけど、心の中では、いつも、心配ばかりしてる母。愛情表現。苦手。こんな母でいいのかな??でも、いざとなれば、どんな敵からも守ってあげれる、自信はありますよ~~~!!母は、強いのですよ!!意味不明のコメントになってるみたい!!母のぼやきでした!!
プリティママ 2011/02/27(Sun)10:24:13 編集
プリティママ さんへ
プリティママ さん、ありがとうございます。
私も精一杯陰日向で頑張ってお弟子さん達を支えていきます(^^

徐々に、でも確実に近づいてきましたね。 
本人はしっかり努力しています。 我が子を心配する母心もわかりますが、それ以上に、そして誰よりも信じてあげて下さい。それがいちばん身近にいるプリティママさんだからこそ出来る「最高の支え」であると思います。
「どんな敵からも守ってあげれる自信」・・・素晴らしいじゃないですか。 何モノにも勝る母の愛情表現だと思います。

これからもじゃんじゃんぼやいて下さいね~(^^
宗家 2011/02/27(Sun)13:50:57 編集
Copyright(C) 宗家 勝風   All Rights Reserved.
忍者ブログ*[PR]
blogdesigned by 福井めい